GUN具屋

話題のエアガンそろい踏み!!

KTW

【KTW】ウィンチェスター M1873 ライフル(エアーコッキングガン)

【KTW】ウィンチェスター M1873 ライフル(エアーコッキングガン) HBLT価格62532円 (2016/05/16)

評価:

レビュー: 0件のレビューがあります。

ウィンチェスターM1873ライフル(Winchester M1873 Rifle) 商品説明 M1873の原点であり一番美しいとされるライフル・タイプが、このシリーズ最後の作品となりました。オクタゴン(八角)の24インチ・テーパー銃身とアメリカン・ウォールナットの銃床先台、それにクロームメッキの各パーツがこの作品の見せどころと言えます。●カービンとランダルはスチール風メッキでしたが、それとは違うクロームメッキで外観のほとんどの金属を仕上げています。変色の心配はありません。レバー軸のネジはこのモデルからゆるみ止めのOリングとネジロックを使用しています。●レバー操作を軽くするためメインスプリングを弱くしています。パワーはインナーバレルが長くなった分でそれほどダウンしていません。ただ、メッキが厚いのでなじむまでは固く感じるでしょう。●オクタゴンバレルはアルミの丸棒から削り出しました。バフがけし黒アルマイト処理(メッキ)したあと黒色塗装して仕上げています。●24インチ長のテーパードバレルは1本物ではなく先台先端部あたりで2本をつないでいます。つなぎ部にうっすらと跡が見えます。●44口径のマズル部。マガジン頭マイナス溝はネジ式のため向きが各銃で異なります。照星は銃身のアリ溝に打ち込まれていて左右に移動させることは可能です。●銃床はアメリカンウォールナット(米クルミ)のオイル仕上げです。バットプレートとレシーバーがカービンと同じ形状なので、銃床はカービンと互換性があります。ただ、先台は全く違います。●リアサイトはイサカライアットと同じです。このタイプが初期の典型的ライフルサイトであり、また、近代でも使用されている最もポピュラーなものと言えます。なお、左右のサイト調整のため全体が左右に少し動きます。●ホップアップ調整はリアサイト前の穴から付属の2mmレンチを入れて中のM4ホーローネジを回して行います。 メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載していますご注意事項 ●安全性の注意点 ●製品説明書をよく読んで取扱下さい。●エアガン・モデルガンは周囲の状況を確かめながら人や車が通らない場所で遊びましょう。●銃の形をしているものを持ち運ぶ場合は、誤解や恐怖を与えないようにケースやバッグをお使い下さい。●小さい子供やマナーの知らない人に触らせないようにしましょう。●BB弾は跳ね返りますので必ずゴーグルを着用しましょう。●人や動物に銃口を向けたり発射してはいけません。●絶対に銃口をのぞいてはいけません。 備考 ●備考 全長:1.1m重量:2.5kg口径:6mmBB装弾数:37+2附属品:スペアマガジン機構:レバー式エアーコッキングストック:アメリカンウォールナット木製。

このサイトで掲載されている情報は、GUN具屋 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2016 GUN具屋 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system