GUN具屋

話題のエアガンそろい踏み!!

KTW

【KTW】イサカ M37 フェザーライト 可変 Hop Up(エアーコッキングガン)

【KTW】イサカ M37 フェザーライト 可変 Hop Up(エアーコッキングガン) HBLT価格17419円 (2016/05/16)

評価:

レビュー: 0件のレビューがあります。

イサカM37フェザーライト(Ithaca M37 Feather Light Model) 商品説明 1880年創立の米国イサカ社の最高傑作が、「羽のように軽い」というネーミングのこのモデルでした。レミントン、ウィンチェスターとは違う独自のポンプアクション機構で、特にその軽さと実用性で、M37として米軍制式採用されました。KTWはこれを忠実にエアーソフトガンとして再現しました。●銃身下にある三角形のパーツ下部のボタンを押すと、カセットマガジンが引き出せます。マガジンは46発はいります。● 引き出したカセットマガジン。フェザーライトは銃身の長い分だけ、ソウドオフ、ポリスより少しパワーが上がっています。● 中央の小さなパーツが1発-2発の切り替えレバー。前で1発、後ろで2発発射。弾その他の理由で3発出ることがあります。●トリガー後ろのボタンはセフテイーで、前の三角形のパーツはコック・リリースレバーです。このレバーは先台をコッキングしてロックしたとき、これを解除するためのもので、使い方としては、先台を何回もスライドさせてコッキングを繰り返し、多弾数を一度に発射させたい時、便利です。●ホップ調整は、この位置で行います。付属の六角レンチで、右に回してホップ強、左でホップ弱になります。Win M70とほぼ同じチャンバーパッキンを使用し、方式は三八、九九と同じです。なお、イサカの各機種が可変ホップになったのはH20年8月28日発売のモデルからです。 メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載していますご注意事項 ●安全性の注意点 ●製品説明書をよく読んで取扱下さい。●エアガン・モデルガンは周囲の状況を確かめながら人や車が通らない場所で遊びましょう。●銃の形をしているものを持ち運ぶ場合は、誤解や恐怖を与えないようにケースやバッグをお使い下さい。●小さい子供やマナーの知らない人に触らせないようにしましょう。●BB弾は跳ね返りますので必ずゴーグルを着用しましょう。●人や動物に銃口を向けたり発射してはいけません。●絶対に銃口をのぞいてはいけません。 備考 ●備考 全長:1020mm重量:1520g口径:6mmBB装弾数:46+6付属品:スペアマガジン機構:1発ー2発切り替え発射、可変ホップアップ、ポンプアクション・エアーコッキング。

このサイトで掲載されている情報は、GUN具屋 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2016 GUN具屋 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system